ロシアワールドカップ2018出場国につき相当語る

さっ、ロシアワールドカップ2018出場国について語ろうず。「って何を?」そりゃ勿論。シード!「確かこないだ決まったよな」どこ?まさか日本?

「ちげー、確かスイス」ちょ冗談だろ、ロシアワールドカップ2018出場国だぜ?日本が…。「別に関係ねーと思うが」そう?一応…ほら。優勝経験多いから。

「それも無縁。公正に抽選で決まると思う」マジ?つまらんねー。「何故?逆にシードじゃ、試合が大分先になる…」

けど優勝、可能性上がるべ!「う…確かに」ロシアワールドカップ2018出場国だぜ?強国相手に、試合数がどうの言えっか。

「突然まともな意見を。そりゃ、ちげーねー」ロシアワールドカップ2018出場国!本当、強敵のみ!当るは全部敵!ちっとでも勝ちへ向け、楽な道をとれるならさ。

「おぉ、応援するだけさ。俺等に出来る事、微々過ぎ…」しゃーねぇーさ…。それ以外となりゃ、現地へ駆けつけ応援?

「おー現地、海外は厳しいな」映画「BABEL」の様に、世界繋がってっぜ?