旦那 無断外泊こそ許せません

二度と旦那 無断外泊せぬ、そう誓え。「無理、断る。嫌だ」何故?堂々と夫、妻へ浮気を宣言か、正気?クレイジー?

「旦那 無断外泊、理由が全て不倫と決めつける貴様こそ、正気を持った方がいい、そう僕は思うね」なぜ?

「答えは明白さ、全部仕事。会社が僕を縛る。残業しろ、残業終わるまで、絶対帰えさぬ。命令さ、仕方ねーんだ」もし勝手に帰宅すれば?

「当然クビ、。役に立たぬ人材。言う事を聞かぬ部下。反抗せず、正常に働く歯車を、上は求めてる以上、従う以外にどう対処すんだ?」

簡単よ、旦那 無断外泊やめて。連絡さえ、一言家へあれば十分。「駄目、無理」どーゆー事?「会社が外部へ連絡を取る事、固く禁じてっから」意味不明。

「同意見さ。理由?すぐ思いつくよ。要は、旦那 無断外泊を含め、奴等、部下を拘束したっつー証拠を、外部へ漏らされ、証拠を生むのを恐れとんのさ。絶対」

異常だわ。みんな変、まともじゃねー!「そう、異常。現代日本、現代社会。皆、ズレとる!」