ジャグラー スランプグラフで大きく失敗をやらかす

はぁ…今日もジャグラー スランプグラフで、大失敗。「へー…ま、設定にもよると思いますけど、やっぱ難易度高め?」

俺こー見えて、結構なげー事やってるし、常日頃、色々情報集め、攻略方法も考え、必殺技まで考えたのに、どうも上手くいかねぇ…。

「大体分かったんですが、1つ質問いい?」何だ?あ、女にモテる方法等はやめろよ、マジで!「いや、今の流れでそれは…さっき言ってた中で気になるのが。必殺技?」

あ?「ちょ、怒らんで下さいよ!」別に怒っちゃねーよ。んな事、俺、言ったっけ?ジャグラー スランプグラフの話じゃ…。

「もう!自分で口にした言葉!忘れる等…」多分あれだ。ほら、ペガサス流星拳、そーゆーな。ジャグラー スランプグラフの話に戻そうぜ!

「誤魔化すわけ…」俺がいつ誤魔化したよ?そりゃ、ついうっかり口に出した事は流す俺だが、嘘ついた覚えはねーぜ!

「矛盾ばっかり!無理にジャグラー スランプグラフの話する必要は…」ともかく、色々失敗だわな。